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株式会社東横イン
2024/09/20 UP
- 企業紹介
- ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
■東横インが目指すのは「第二の我が家」
シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。
- 業界
- サービス/旅行・ホテル・旅館
- 年収
- 400~650万円
- 勤務地
- 東京都
- 職務内容
- ▼秘書/庶務業務を担っていただきます。
◆相談役、社長、取締役の秘書全般に係る業務
・社長スケジュール管理調整、社長出席の会議日程、会議室の調整
→スケジュールはoutlook使用、オンラインの会議設定(Teams)
・資料の収集、資料の作成事務
→相談役や社長が手書きで作成した資料をwordやexcelに打ち出し
・社用車ドライバーとの連携
・来客・来賓、取引先対応 ・慶弔対応、季節のご挨拶(お中元、お歳暮、年賀状)
・出張手配、会食手配、会社手配、手土産購入、会社イベント・式典対応
・その他業務に伴う庶務、サポート業務
◆庶務全般に係る業務
◆ホテルオーナー対応に係る業務
→電話対応
◆地鎮祭、竣工式に係る業務
※外出:1年に4回グローバル支配人会議の受付(場所:グランドニッコー東京台場)